人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7戦 その1 ゆきの編

6/5 (日)、 「全犬種クラブ展」に 出陳しました。
場所は、 昨日と同じ 「平塚市平塚配水池グラウンド」 です。

今回の参加メンバーは、 フィーネ&ゆきの&ダンナ&私で、
無謀なことに、 今回はフィーネも 出陳しちゃいました。
(フィーネ編は また 明日。)

出番の順番は、 大体、 イタグレ → サルーキと 続くので
フィーネの出番のちょっと前に みんなで移動です。



今回は、 サルーキのパピーの出陳は 2頭でした。
初めてだった (3月のボルゾイちゃんは、除いて)ので うれしかったし
困りました。

「複数、 出陳ある時って、どうしたらいいんだろう???」
今まで、 待ち時間はないし、 自分の番が終われば
次のクラスが始まるので ひとりじゃない場合に どうしたらいいか、
わからなかったのです。

以前から、 他の人たちの出陳風景を見てはいますが、
「見る」 と 「出る」では 大違いでした。

結果は 負けてしまいましたが、 次なる課題が見えてきたので
改善すべく 練習しないと・・・。 ゆきのにも つきあってもらわないとね~。

ゆきのは 今回で パピークラスでの出陳は 最後で、
次からは 「大人なサルーキ」に混じって、 ジュニアクラスになります。
また、 新たな世界が待っているかと思うと ドキドキです。

第7戦 その1 ゆきの編_c0030701_1424874.jpg

暑くて 動くのイヤイヤモードになりつつある ゆきのさんです。
by pleasure_with_wan | 2005-06-09 06:05 | ドッグショー
<< 第7戦 その2 フィーネ編 第6戦 >>