買っちゃいました

しばらく前から、 ワンコ用のアウトドアchairを 探していました。

ゴールデンウィークに朝霧で遊んできたときに、

  「フィーネ用に、 ゆきのに 襲われずにゆっくりできる イス」
  「ゆきの用に、 できれば人と一緒に座れる イス」

が あったら、 いいなぁと思ったのが 発端です。

たくやは、 足元がフワフワ フカフカ しているのは キライなので、
今回は たくや分は 購入しませんでした。


お店でいろいろ見たり カタログを見たりしたのですが、
なかなか気に入ったものがなく、 遠くの店まで行かないとダメかな~ と
思ったときに 「文明的なキャンプ用品研究家」さん に 教えていただきました。

早速 チェックして 購入しちゃいました。


まず、 フィーネ用。
c0030701_1639051.jpg

肘かけ部分から 側面にかけて すき間がないので、
ゆきのが 横から ぬっと顔を出すことは できません。
人が座っても なかなか いい感じのイスです。


そして、 ゆきのには ・・・ 。

ダンナと私が使っているイスで 無理矢理 丸くなろうとすると こんな感じに・・・。
c0030701_16415860.jpg


あまりにもきゅうくつそうなので、 二人がけのイスを 購入しました。
c0030701_16403492.jpg

一緒に座ることもできるし、 座面もしっかりしているので
手足を伸ばして ゆっくりと くつろいでくれそうです。

実際、 「写真撮ったから どいて!」 と ゆきのに言っても
ちっとも 下りてくれなかったので 気に入ってくれたみたいです。


せっかくだから、 たくや君にも モデルをしてもらったのですが・・・。
c0030701_16465521.jpg

足元が固くないので 緊張してます。

ヒト用と ワンコ用は 品物的には大差なさそうですが、 お値段的には大違いなので
今回は ヒト用のアウトドアイスを流用し、 毛布または敷布を敷いてから
フィーネ&ゆきのに使ってもらう予定です。

たくやには、 ワンコ用のコットを買うしかないかなぁ・・・。
スノコにバスタオルを敷いたもので 勘弁してくれるといいんだけど・・・。


文明的なキャンプ用品研究家さん。
いいものを教えてくれて どうもありがとうございました!
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-06-01 06:31 | 日常
<< フィーネ、 おめでとう~~~ 何が 楽しいんだろう ??? >>