何が 楽しいんだろう ???

昨晩、 人もワンコも 夕食ののち。
リビングに たくやとゆきのを 放していたところ、
何を思ったのか、 ゆきのが たくやのサークルに入り
たくやのお皿のふちを ガジガジし、 それから
マットの上で 眠ってしまいました。
c0030701_15352873.jpg


サークルの入口は たくやとフィーネはそのまま入れるけど
ゆきのは 頭を低くして かがんでからでないと 入れないはず。
なのに、 出たり入ったりが楽しいらしく 行ったりきたりを繰り返し。
見ている私には 何が楽しいのか 分からなかったのですが・・・。


c0030701_15462218.jpg

こんな風に たくや君マットの上で 小さく丸くなって眠っているし、
だんだんと伸びてしまうし。

自分の寝床があるんだから、 低い入口を通って 小さいマットの上で小さくなって
眠ることの、 何が楽しいのか 不思議です。


同じ頃、 自分のサークル&寝床をとられてしまった たくや兄ちゃんは ・・・。
c0030701_15491989.jpg

何も気にすることなく、 みんなのお気に入りの 私の座椅子の上で 寝ていました。

ゆきのとたくやの写真を撮っていたら
c0030701_15503357.jpg

「何 してるの??」と フィーネが のぞいていました。
眠いせいか、 寝床からは 出てきませんでしたが ・・・。


例によって、 多忙の時期になってきたので
次の更新は 6月に入ってからになりそうです。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-05-26 06:24 | 日常
<< 買っちゃいました いつでも、 どこでも 楽しいん... >>