人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のお散歩会

昨日、 イタグレのオフ会 「第3回海のお散歩会」に 参加してきました。

メンバーは 3人+3頭 (フィーネ、 ゆきの、 トラッキー) です。

オフ会については、 たくさんの方のHPで報告があると思うので、
ここでは ちょっとした私たちネタを・・・。


< トラッキー >
海のお散歩会_c0030701_167509.jpg

パパさんである 虎輝さん (たしか、これで漢字があってたはず)に
連れられての参加。
トラちゃん、 イタグレがたくさんワラワラしてるので びっくりしたでしょうね~。

そして、 私とダンナが お手伝いでウロウロしている間、 フィーネとゆきのの面倒を
虎輝さんに見ててもらったのですが、 トラちゃんを たくやと 勘違いした人が何人か
いたそうです~。

こっちが本物の たくや ですよ~。
海のお散歩会_c0030701_16123754.jpg



お昼ごはんの後、 発泡酒を飲んだパパさんは お昼寝中~。
トラちゃんは 虎輝さんと一緒に の~んびりしてました。
海のお散歩会_c0030701_16151224.jpg

トラちゃん、 おりこうさんですね~。

なぜか、 ぜんちゃんちのアルバ君が トラッキー兄ちゃんを 気に入り、
プロレスを仕掛けてきました。 アルバ君も トラちゃんも 楽しそうにウガウガしてたの
ですが、 いつもデジカメを持っていない時ばかり・・・。 写真がないのが 残念!


< フィーネ >
写真は 「切れたら負けよ!紙リードクッキー早食い競争」を 予選敗退し
お地蔵さんのようになって ひなたぼっこをしているところ。
海のお散歩会_c0030701_16183741.jpg

敗因は 一緒に競技に出たパパが ほろ酔いだったこと???


< ゆきの >
昨日、 ゆきのは 生まれて初めて 海を見たんですよ~。
海を こわがるか、 おもしろがるか、 どういう反応をするかな~と
私の方が ワクワクしてたのですが・・・。







会場を出て 波打ち際まで やってきました。
海草が落ちてたり、 海の匂いが強くなってきたので、 興味津々です。
海のお散歩会_c0030701_16215796.jpg



流れ着いたゴミ (ビニール製の何か)に 熱狂的に 喜んでいます。
海のお散歩会_c0030701_16294616.jpg



波が 自分の近くまでやってきたので 「きゃ~~ (うれしい叫び) 逃げろ~」と
またまた 大喜びの様子。
海のお散歩会_c0030701_16311566.jpg



波が行ってしまったので 「 ?  どうして行っちゃうの??? 」 の ゆきの。
海のお散歩会_c0030701_16315493.jpg



波と遊べなくて、 しょぼ~んと 気分が落ち込んだところに
再び 波がきたので うれしくてたまらない ゆきのんのん。
海のお散歩会_c0030701_1636261.jpg

海のお散歩会_c0030701_16364048.jpg

海のお散歩会_c0030701_16365345.jpg


左手でリードを持ち、 右手で持ったデジカメで撮っているので
私の手が入ってしまいました・・・。

この後、 うれしくなったゆきのんのんは 私を中心にして ぐ~るぐる 回るので
目がまわってしまいました。
「会場に戻るよ!」と 波打ち際から離れようとしたら、
「いや~ん。 もっと遊ぶの~」と 足を踏ん張って抵抗する ゆきのさんでした・・・。
by pleasure_with_wan | 2005-05-23 06:59 | お出かけ
<< いつでも、 どこでも 楽しいん... 遠征 & ニアミス >>