ピカピカ ゆきの

今日の写真ではないのですが ・・・。

先日、 ゆきのは ワンコ美容院に行きました。
彼女にとって、 2回目の美容院です。

「ひと通りに加えて、ヒゲも切ってくださいね。
 シッポはそのままにしておいて下さい。」
と トリマーさんにお願いしました。


美容院に行く直前の ゆきのさん。
c0030701_12545411.jpg

ちょっと、 眠そう~。
キレイにしてもらう間、 ぐずらずに 立っていられるか 心配でしたが・・・。







「ゆきの、 カワイイ バンダナつけてもらったのね~。
 よく、 お似合いで かわいいよ~ 」

c0030701_1257518.jpg

全身ピカピカ、耳はフワフワ、 いい匂いで ゆきのが帰ってきました。

ゆきのは 私が 「かわいい かわいい」と たくさん言っているので
ご機嫌です。

「ピカピカなうちに 写真を撮ろう!」 と わたしと ゆきのが 庭にいたところ、
お友達が到着しました。

それに気付いた ゆきのさんは・・・。
c0030701_131386.jpg

大喜びです・・・。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-05-13 06:51 | 日常
<< 海! 地引網! 楽しかった~  その7 >>