楽しかった~  その4

4/30の出来事 フィーネの場合

人もワンコも 遊び疲れて 休憩していたら・・・。
イタグレらしき ワンが パパ&ママと一緒に 大きい方のランに
入っていくではないですか!

「フィーネと 遊んでくれたら うれしいんだけどなぁ」と
思いつつも、 なかなか立ち上がることができません。

しばらくしてから、 ちょっと眠たそうなフィーネを連れて
遊びに行きました。

遊んでくれたのは、 パウ君 (ちょうど1歳)でした。
最初、 パウ君は他のワンコと遊んでいたのですが、
フィーネに気づくと 一目散に走ってきてくれました。

一緒に走ったり、 じゃれたり。
パウ君 と フィーネ。
c0030701_14443165.jpg


動きが速すぎて、 こんな写真しか撮れませんでした。 残念。
c0030701_1445442.jpg

c0030701_14451250.jpg


パウ君のパパさん&ママさんとも いろいろお話ができて楽しかったですよ~。


たまには、 フィーネの澄ました写真を。
c0030701_14471381.jpg

[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-05-07 01:26 | 日常
<< 楽しかった~  その5 楽しかった~  その3 >>