人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2度とはないできごと 続編

2月に ゆきのさんは撮影してきました。
俳優さんの横で 遊んでいればOKだった、 あの撮影です。
(この時のことは、 2月のブログを見てくださいね)

撮影の時、
「 雑誌はゴールデンウィーク前に発売。
 1冊送りますね。
 また、連絡します。 」
と 言われたので、 連絡がきたら本屋さんに行こうと思っていたのですが
一向に連絡が無く、 4/20辺りから 毎日コンビニをのぞいていました。

そして4/29。
とうとう、 見つけました!
しかも、 静岡県のとあるコンビニで。
お友達たちと 遊びに出かけていたのですが、 ちょっとした勘違いのため、
買い物をすることになり下山していて 発見しました。
(「遊び」 と 「勘違い」 に ついては 後日のブログにて・・・。)


     ( 5/4、 撮影の関係者の方が この雑誌を送ってくれました。   )
     ( 送ってもらった分は 「保存版」となる予定です。           )
     (                             2005.5.7 追加文 )


その雑誌とは、 「マルイの通販カタログ  Men's Voi 」。
俳優の 玉木 宏さんの横に写ってます。





まだ、 ヒゲがある時の ゆきのさんです。
(今は 切っています)

もう2度とはないできごと 続編_c0030701_2321938.jpg

(アップしたこの写真は、 雑誌「Men's Voi」 を デジカメで撮ったものです。)

一番大きな写真の ゆきのさんの顔。
たった2ヶ月くらい前の顔なのに、 あどけない顔しててかわいい~。
毎日見てると 変化に気づかないものですが、 この写真と現在のゆきのの
顔を比べると、 今の方が大人の顔になってきてる・・・。


玉木さんを初め、 関係者の方々は バタバタゆきの と 応援のフィーネを
かわいがって頂いて 私達は とってもうれしかったです。
おいしいお弁当も 頂いちゃったし。

ワンコのおかげで いろいろな所におでかけできて 楽しいですよ~。
by pleasure_with_wan | 2005-05-02 02:46 | お出かけ
<< 楽しかった~  その1 第5戦  番外編 >>