人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5戦  番外編

一緒に がんばった ダックスちゃん。

ワイヤーダックスの あんずちゃん。

とてとてとて・・・・ 。
第5戦  番外編_c0030701_2251265.jpg


とことことこ ・・・・。
第5戦  番外編_c0030701_22512918.jpg




同じく、 ワイヤーダックスの コハクちゃん。

「おりこうさんに ステイしてるね~」
第5戦  番外編_c0030701_2253968.jpg


コハクちゃんも とてとてとて ・・・。
第5戦  番外編_c0030701_2254665.jpg


同じアップダウン (直線の往復)、ラウンド (ぐるっと一周)でも
バタバタバタ・・・ な ゆきのとは 全然違うので、 なんだか見てて
おもしろいです。


こちらは 応援組。
第5戦  番外編_c0030701_2257175.jpg

写真の上部の コギたんは、 たくやの娘のメイちゃんです。
「メイ、 おっきくなったね~。
おねだりをする時、 ひ~ん (泣き落とし) から ワン!! (脅し) まで
鳴き方を変えてアピールするって 聞いたよ~。
そんなところまで 似なくて いいですから・・・・。
(ハッピー母さんは そんなことをしない とのこと)
恐るべし、 たくやのDNA!」
by pleasure_with_wan | 2005-05-01 22:50 | ドッグショー
<< もう2度とはないできごと 続編 第5戦  その2 >>