これは 誰?

ご訪問してくださる皆様へ

ご訪問を ありがとうございます。
もうしばらく いろいろと続く予定で、 なかなか更新できそうに
ありません。 できる限りの更新はしようと思っているので、
これからも、 時々の訪問を お待ちしてます。

しかも、 デジカメ~PCのケーブルをどこかにやってしまい、
写真が取り込めなくて困っています。
(近日中に、 カードリーダーを購入する予定なのですが・・・。)


とりあえずの、本日の更新は・・・。

ある日、 夕方に3ワンの写真を撮っていたのですが
太陽が沈んでしまうと あっという間に真っ暗に・・・。

そうしたら、 こんな写真が・・・。
c0030701_126592.jpg



本当は、 こんな感じになるはずだったのに・・・。
c0030701_1263218.jpg


ちなみに、 ゆきのの頭の上の方に 金柑 が 写っているのが
わかりますか?

例年と同様、 今年も ほとんどの金柑は ワンコのおなかに
入りました。

「ゆきの、 金柑の実は食べてもいいけど、 お願いだから
 枝は食べないでね~。」
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-04-25 12:09 | 日常
<< 第5戦  その1 珍しい ツーショット! >>