珍しい ツーショット!

あったかくなってきて 「あたちの季節よ~」と フィーネが活発に行動する 今日この頃。

私と3ワンズで ゴロ寝をしていたのですが、 私がちょっと 席を外したら
こんなふうに・・・。
c0030701_1405028.jpg


視線の先には、 たくやのお部屋で おもちゃを にっちゃにっちゃする
ゆきのんのんの姿が・・・。

それにしても、 あったかい日に たくやが こんな所でくつろいでて
その隣には フィーネがいるなんて 珍しい・・・。

大抵、 フィーネがいる所には ゆきのもいるので、 「うざい!」と思ったたくやは
別の所にいることが多いのに・・・。

もうすぐ8歳・ もうすぐ2歳・7ヶ月になった の 3ワンズですが
それなりに 日々、成長しているんですね~。


訪問して下さった 皆様へ
いつも訪問をありがとうございます。
いろいろありまして、次の更新は早くて 金曜日あたりになりそうです。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-04-18 06:56 | 日常
<< これは 誰? 第2回 なんでもありありアジリティ >>