こんなことも・・・

仲がいいんだか 悪いんだか、 いつも大騒ぎの ワンワントリオですが
たまには こんなこともあったりして・・・。
c0030701_17411013.jpg


フィーネが ゆきののお部屋に入り込み しかも ゆきのの寝床(ケージ)で
くーくーと眠ることは よくあるのですが、 同時に2頭が入っていることは
今のところあんまり ありません。
(寝ているフィーネに ゆきのがじゃれつき、 イヤになったフィーネが
出て行ってしまいます)


写真の日は あまりにも寒かったのか、 眠かったのか
どちらもケージから出てこなくて・・・
c0030701_17454226.jpg



ついに、
c0030701_17461565.jpg

c0030701_1746236.jpg

となり、 このまま 朝になりました。

朝、 なんだか疲れた顔で起きてきたフィーネの顔が気になりましたが
夜中に暗闇で バトルをすることもなく おとなしく眠っていたようです。


サイトコンビが 仲良く(?)眠っている頃、
たくやは いつも通りに 悠々と寝てました。
c0030701_17512614.jpg

たくやが まん丸で寝てるんだから、 この日は ずいぶん寒かったんだろうなぁ・・・。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-04-08 06:38 | 日常
<< ボクだって ・・・ 私も 参加したかった・・・ >>