お気に入りの場所

壁際に置いた座椅子は 3ワンのお気に入りの場所です。
くどいようですが、 この座椅子は 私のものです。
ゆきのが カバーだけでなく ウレタンまで 大きく穴を開けてしまった (というか えぐった)
ので、裏返しにして使っています。

以前は、ここに たくや君マットが置かれていました。
そのときも、 たくやとフィーネが取り合いしていたので、もしかすると、
この場所が好きで、敷物はオプションなのかもしれません。

今は、 ゆきのも加わり 先着1名様 もしくは 実力行使で奪った誰か が
独占しています。


寝そべったり
c0030701_14264269.jpg



遊んだり (ペットボトルの 「わっか」 と 「ラベル」 を はがすのが大好きです)
c0030701_14265559.jpg


後ろが壁なので、じゃれる時はここを中心にして、背後から狙われないようにしたり
c0030701_1434843.jpg


プロレスする時だけ、ここに集まったり
c0030701_14433752.jpg


夜はサークル内の寝床、昼寝はここだったり
c0030701_14343031.jpg

c0030701_14344468.jpg

c0030701_14374025.jpg



3ワン共 この場所が大好きで、みんなここを独り占めしたがります。
「寒い時は、一緒に寝ればいいのに・・・・」と思うのですが、独占するために
お互い、 追い出したり追い出されたり・・・。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-03-18 06:13 | 日常
<< お出かけの後は・・・ 2戦目  番外編 >>